ねことタロット

ただの日記

なだらかな坂を上ろう

先日から読み始めた本の影響で早起き。

お気に入りのYouTubeチャンネルの主さんもMorning Routineの話をしてていわゆる「朝活」ね、としみじみ思う。

 

Three cards

 

Left:King of Wands 力強く自信にみちた行動 

 

Middle:Ace of Pentacles 目に見えるもの、フィジカルなもの 一から始まる

 

Right:Queen of Cups 逆位置(だった)穏やかさ、ひらめき(の逆位置)

 

f:id:Emmum:20240125113506j:image

 

日なたで猫がぐうたらしている。

さっきまで抱っこしてって言ってたけど、眠いしもういいやってことになったっぽい。

日なたにあるお日様色のクッションにまあるくなっている。平和。そして美しい。

 

自信に満ち溢れて、今始めることが、気持ちが凪いでしまうことで先細りにならないように。

穏やかで平和であることは大切だけれど、太陽は動いている。

ゆっくりと坂道を登って景色の良い場所を探すことも人が生きていくということだと思うので。

 

ーE