ねことタロット

ただの日記

行き違ってしまう思いやりを持て余している

PCを打っている腕のしたから猫が二の腕裏を舐めてくるのかわいい。

 

自分のことを占うときはメジャーアルカナを使わないという言い伝えもあるらしいけれども、私は分けていないので当然メジャーも出てくる。

 

Empress, 女帝

鬼子母神という母なる神もいるけれども、大自然を司っているらしい女王。

愛に育まれたものが実るとき。

 


準備万端に整えたけど大雨と風も強くて今日のレッスンを延期にした

だけど、結局この時間に出れば間に合うという時間には雨がやんで風もやんでいるのでなんだかもやもやしている

 

自分としては気を利かせたつもりなんだけど

でも、子どもたちを思った気持ちは汲み取ってもらえたら嬉しい

 

ーE