ねことタロット

ただの日記

Dated 7th Feb.,2024



Wandsの6 逆位置

・・・・って、前回もだったよな・・・?

解決できていないことは当たり前だけど繰り返し問題点なわけだし、同じカードが繰り返して出てくるのはもっとも。

 

逆位置を読む人とそこまで読まない人がいて、私はそこまで厳密に「逆、逆」って思ってはないないけど(プロフィルのアイコンを横位置にしている割に)でも少しは考えたいからもう少し学んだほうが良いように思う。

 

先日、本を買ったときに(Physical)Reverseについての解説書みたいな本があったんだけど高くてやめたんだけど、Kindleの読み放題入ろうかな。けっこういろんな本が読み放題なんだよな…

 

で、Wandsの6、逆位置。

6は安定の数字だけれども、「再度の」破壊の始まりを感じさせる数字だなと思う。

攻める、積み上げていく挑戦から、その積み重ねたものを守る挑戦。

失わないことも大事だし、増やしすぎて手に負えないのでも意味がない。

いしずえを支えたり、抑えたりするための手段を丁寧に扱うこと。

 

本が着いた。

 

ーE