ねことタロット

ただの日記

dated 6th Dec 2023

コーンフレークはどれもみんな同じような味をしているけど、でもやっぱりKellogg'sが一番美味しいと思う。小さいころに食べていたからかな、でも小さい頃もたまに違うコーンフレークとかシリアルとか出てきたけどやっぱりケロッグのコーンフレークスが美味しかったと思う。

 

今朝、久しぶりに食べた。バナナとイチゴを入れた。イチゴはフローズンのやつ。

 

レッスンでスペイン語も入れたらいいと思うんだけど、子どもたちが混乱しちゃうかしら。今度幼稚園とか保育園とかで相談してみようかなと思う。タイミング…。

 

今日のカードは、8 of Wands、逆位置ではあった。

流れが変わる。

新しいことが始まる前の段階

 

ーE