ねことタロット

ただの日記

猫のおなかのふわふわ

猫のお腹のふわふわの毛が暖かくてずっとさわってたい。

寒いせいかお腹壊した。

 

古い友人から電話。

つい最近携帯電話のキャリアメールをやめることにしたのでそのお知らせをメールしたので「あのメールアドレスはもう使えなくなるのね、うん、分かった」という電話だった。

それから彼女の家業のことで相談されたけど私もうまいこと答えられたのか分からない。

 

今日はWRSのデッキにする。
シャッフルしやすい。

愚者のInv.

まだ何も始まっていない。経験の不足。

f:id:Emmum:20231012084721j:image

 

なるほど。

それから、愚者のカードをデッキに戻して切っていたら一枚飛び出してきた。

WandsのQ。自信をもって情熱的に取り組みたい気持ちの空回り、またはその情熱の不足。

 

f:id:Emmum:20231012084727j:image

このブログのことかなと思う。


でも、日記だからただ好きなように書き連ねていくだけ。

 

ーE