ねことタロット

ただの日記

アヤシイ

朝のコーヒーのミルクを温めたいと思うようになったので冬到来。

昨日はバスで「アルジャーノン・・・」の続きを読む。ゆっくり読んでいる。

レッスンは上々。そこの幼稚園の先生はいい先生が多くありがたく思う。

 

本日のドロー。Three cards.

 

f:id:Emmum:20231011105041j:image

 

ちょっと前後するが一番左側のスウォードの2は少し前に逆位置で出た。あの時考えてたことは何だっけ…しかも逆だったっけ?正だった気も…。
これについては後日また書こう。


今日の三枚は、

スウォードの2

カップの9

ジャスティスの逆位置


目標の達成、視野の限界、なるようにしかならない。何が正しいのか間違えであったのかどうかは視点によるし、何よりも偏った見方が問題。

 

日記を書こうと思って、日記アプリやノートに手で書く日記とかも検討したけれどブログにしたのはなんでか。色々考えたことがあったのだけども。

 

タロットやオラクルをやっている人のブログは、私は読まないことが多い。大概はスピリチュアルヒーリングとか言ってたり、レイキとか言ってたりしてそれは私にとってアヤシイことでしかないからだ。同じように、レイキとかヒーリングとか言わなくてもタロットとかオラクル、とか言っている時点でアヤシイと思う人がいることもよく分かるので、このブログの立ち位置がよく分からない。

 

 

 

-E