ねことタロット

ただの日記

生まれ変わる

色々やっていたらもう正午を過ぎていてびっくり。

油がじわじわとしたチーズボールはボールっていうよりも平ったかったけどとにかく食べ切って、自分へのご褒美に買ったジャージー「コーヒー」牛乳プリンを食べる。

美味しい。

 

ずっと探していたペンダントが見つかった。レッスン用のデイバッグの底にあった。

探したはずなのに。

この前のルノルマンなんだったっけ、真ん中のと左がアンカーとDogだったのは憶えてる。Coffinだったかな。ちがった、Mountainだった。

→ この前のルノルマン

探しもの - ねことタロット


後から考えると、確かに積みあがったというか重なった荷物の下方に(錨とは海の底に引っ掛けるものだし)あった。Dogはうちの猫のことかと思ったけど、たぶんレッスンのことを言っていたかもしれない。こうやってカードと実際のこととを組み合わせて経験則みたいなものを積み上げていく。

 

今日のカード

f:id:Emmum:20231106124743j:image

Deathのカード。

何かの終わり、新たになること。

 

怠け者でだらしない自分とか、生まれ変われと思う。でもそれは、自分が変わらないとだめなことだ。

少しずつでよいから変えていきたいな。

 

猫が同感!っていうみたいに「うーなん」と言った。

 

-E