ねことタロット

ただの日記

ただの記録、ある日曜日の朝

雨の音で目を覚ました。日曜日なので二度寝しようと思う。二度寝しようと思うけど、猫の餌の時間が気になって眠れない。

寝返りを打つと腕が痛いし。

 

起きる。

猫の水皿を洗って、流しに残っていたお皿も洗う。洗濯物が気になる。雨はまだ降っている。

 

猫のお気に入りの餌を出してあげる。昨日の夜遅かったのでたくさん食べれないかなと思ったけどもりもり食べていた。むしろ食べすぎてないか心配だ。戻したりしないかな。

 

わたしも珍しく朝ごはんを食べることにした。ハム専門店のハウスベーコン、たまごは目玉焼き、味トマト、味トマトって普通は塩トマトと呼ばれているのかもしれない。ルヴァンの黒パンロール。コーヒーはラテにする。スタバブレンド

 

お料理のソースをパンにつけて食べるのが好き。エッグの黄身のとろっとしたやつとか。

 

猫がご飯を食べて満足でゴロゴロ言っている。ザリザリゴリゴリ噛みってやる。噛みっていうのはたまにしかしてくれない。本当にたまに。

 

レッスン準備ができてない。頭のどこかにいつもそれがあってスッキリしない。

 

 

-E