ねことタロット

ただの日記

dated 19 Dec. 2023

写真があったほうが楽しいブログになるだろうなとは思うけどいい感じの写真が撮れない。朝、NHKでスマホを使った写真の上手な撮り方みたいなのをやってた。仕事の準備をしながらだったけどもっと真剣に見たかったな。

 

本日カード

ペンタクルの3

小さな収穫

 

部屋の模様替えをした。

猫のお気に入りのベッドは、キャットタワーの下方に移動したけど、ちゃんとタワーの下に設置されたベッドに寝るのでやはりお気に入りなんだろうな。それから箪笥の上のカマクラも好きみたいでしっぽだけだしたり、足だけだしたりして寝ている。

 

昨日はとても寒かったのでこの前買ったもこもこのダウンを着ていったけど、バスの中は暑くて気持ち悪くなった。

今日は薄手のほうを着ていこう。

 

ーE