ねことタロット

ただの日記

アゲハ蝶は眠っていただけかもしれない

スーツケースの匂いをかいでいた猫が窓の外のアゲハ蝶に気づいた時の速さ

そういえば、先日お散歩中にアゲハが死んでいた

Might he died cause a cat hanging around there patted.

綺麗な翅の形

もしかしたら眠っていただけなのかもしれない

 

話は変わるけど、どこかでウェイトライダー版のデッキよりもマルセイユ版が先にあったのでマルセイユ版が本物でWRはニセモノと言い切っている記事があってびっくりした。たかがカードではないか。花札ニンテンドーが本物だから他の絵なら花札ではないし、他の花札でやるゲームはニセモノだよと言われたみたいな違和感を覚える。

 

本日のドロー

f:id:Emmum:20231016100917j:image

マジシャンの逆位置。

準備ができてはじめの一歩

新しいやり方

毎日、その瞬間その瞬間に奇跡がどこかでおきている

これまでの自分が知っている世界では起きなかったこと

驚くことばかりでも受け入れてみる包容力を持ちたい

 

 

ーE