ねことタロット

ただの日記

dated 18 Jan 2024

HomePodと仲良くできない。

ヨーグルトとちいさな黒パン。もう少し何か食べたいけど、作るのは面倒くさい。

 

昨日の夜は、スワロフスキーのペンダントがお気に入りなのでちょっと合うようなイヤリングが欲しくてネットショップを見てたら寝るのが遅くなってしまった。

イヤリングはたくさん持っているからやめようと思うけど可愛いのたくさんある。

それに、魔女みたいなペンダントがあってとても好きだったけど、でも高かった。長いことつけられそうだからと思うけど、収入を考えたらもう少しよく考えないといけない。

 

猫が私の面倒を見ているつもりで目を舐めたり、尻尾でトントンしてくれたりする。

眠くなる。

 

エッグとサラミを焼こうかな。チューリップのおにぎりでもいいか。そういえばこの前初めてコンビニのスパムおにぎりを食べたけどいまいち美味しくなかった。私は自分が作るスパムおにぎりが好きだな。シンプルだけど、けっきょくチューリップが美味しいからかもしれないけど。

 

-E